福岡県福岡市でJVC EX-HR9を買取させていただきました。

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

音の伝わりが速く、余分な振動も適度に吸収する木の振動板「フルレンジウッドコーン」スピーカーを搭載したコンポ。

高効率かつ高精度な信号増幅を可能にする新デジタルアンプ「DEUS」や独自のデジタル高音質化技術「K2テクノロジー」を搭載。

大型のメインマグネットを採用し、ユニット磁気回路の後部には、メイプル材を使用した大型八角形のウッドブロックを装着。

JVCはイヤホンやヘッドフォン、プロジェクター、オーディオ、ビデオカメラなどを展開しています。

JVCはもともとは日本ビクターが展開するブランドでしたが、日本ビクター株式会社と株式会社ケンウッドが経営統合のため、共同で株式移転を行い、両社の持株会社・JVC・ケンウッド・ホールディングス株式会社として設立

統合してからはJVCケンウッドが「JVC」ブランドを展開しています。

日本ビクターの有名なロゴは誰もが一度は目にした事があるかと思います。

蓄音機から聞こえる亡き飼い主の声に耳を傾ける犬(ニッパー)を描いて“His Master’s Voice”と名づけられた絵が使用されています。

オーディオ家電、福岡不用品買取センターが高額で買取致します!!

ご家庭の不用品、ぜひまとめてお売りください!

カテゴリー: カテゴリー, 新着記事, 電化製品   パーマリンク

コメントは受け付けていません。