厨房機器売却をお考えでしたら福岡不用品買取センターにお売りください。

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

厨房機器は様々な場所で使用されています!

カフェ、レストラン、飲食店、ホテル、社員食堂、病院など飲食を提供する場所には必要不可欠です。

国内メーカーや海外メーカーなど厨房機器を販売しているメーカーは多いですが、国内ではホシザキ、マルゼン、フジマック、タニコーなどが有名です。

業務用冷凍冷蔵庫やショーケース、製氷機などはホシザキが有名です。

全自動製氷機に関してはマーケットシェア70%と国内でのシェア率トップとなっています。

国内メーカーで購入するメリットは機能性はもちろんですがアフターフォローもしっかりとしている点です。

ホシザキは営業所が国内各地にあり、トラブルの際にもきちんと対応できる体制が整っています。

また国内だけの営業だけでなく海外でも広く利用されています。

海外では、アメリカ、オランダ、イギリス、シンガポール、中国、ブラジル、インドなどに工場や現地法人を有しています。

厨房機器の売却をお考えでしたら福岡不用品買取センターの出張買取サービスをご利用ください。

カテゴリー: カテゴリー, 厨房機器, 新着記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。