洗濯機お売り下さい!福岡県全域で無料出張買取!

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

洗濯機の買取なら福岡不用品買取センターにご依頼下さい!

洗濯機の買い換えをご検討で旧機種を処分する際にまだまだ使用できる製品を当社にお売りいただく事で新しく購入する製品の資金の足しにする事ができます!

洗濯機は各種メーカーから日々新しい製品が発売され、便利に使いやすくなってとても魅力的ですよね。

縦型洗濯機とドラム式洗濯機の違いとは?

ドラム式はドラムを回転させてたたき洗いをします、皮脂汚れなどは落ちやすいですがひどい汚れは落ちにくいです。

縦型は洗濯槽に水を溜めて水流で洗うので使用する水量がドラム式に比べて多いですが水を沢山使用するので汚れは落ちやすいのが特徴です。

ドラム式は乾燥機能に優れているので節水性と乾燥機能重視ならドラム式、汚れの落ち具合と価格重視なら縦型洗濯機を選ぶといいかと思います!

人気のメーカー2機種を紹介!

【シャープ ES-PU11B プラズマクラスター洗濯乾燥機】

超音波ウォッシャーと組み合わせることによって、忙しい毎日でもキレイと時短をかなえました。

さらに衣類の傷みを抑えられるので、お気に入りの衣類がキレイに着続けられます。

洗濯槽に穴がないので、洗濯槽の外側や底裏についた黒カビや汚れが槽内へ侵入しません。

黒カビなどの汚れから守って、清潔な水で洗い・すすぎができます。

【パナソニック 全自動洗濯機 NA-FW120V1】

「温水泡洗浄W」で黄ばみまですっきり
ドラムで好評の温水機能を搭載。黄ばみや部屋干し臭まですっきり落とします。

温水の洗浄力でイヤなニオイも黄ばみも解決!

カテゴリー: カテゴリー, 新着記事, 電化製品   パーマリンク

コメントは受け付けていません。