福岡県福岡市でアンダーカウンタータイプ 食器洗浄機を買取させていただきました。

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

待機状態で一定時間が経過すると、すすぎタンクヒーターの設定温度を自動的に下げて、消費電力を抑えます。次の運転が始まると解除されて、通常温度に復帰します。

ノズル形状、独自に開発した高性能洗浄ポンプ・高圧ポンプなどの工夫により、すすぎ水量、洗剤量を大幅にカット。 さらに省エネ制御を取り入れ、より一層、経済性を追求しました。

どこからでも操作しやすい、ハンドルを採用。拭き掃除も容易におこなえます。

店舗の不用品の買取なら福岡不用品買取センターにご依頼下さい!

取扱品目、買取できる製品は幅広く対応しておりますので、これ売れるのかな?と思う製品でもまずはお電話にてお知らせ下さい!

カテゴリー: カテゴリー, 厨房機器, 新着記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。