福岡で厨房機器が高く売れる!需要が高い厨房機器は??

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

中古の厨房機器の需要が高くなっています!

新規の店舗をオープンする際にコストをなるべく抑えたいオーナー様が中古の厨房機器を選ぶことが多くあります。

新品ですべて揃えるとなると費用もかかりますし、中古の厨房機器でも新品に近い製品やまだまだ使用できる製品も多くメリットも多いです。

どんな製品が高く買取してもらえるのか?

製麺機や茹麺機、餃子焼き器などのある特定の飲食店でしか使用できない製品よりも、どの飲食店でも使用できる厨房機器や店舗用品が高く買取できます。

例えば、製氷機やシンク、ガスコンロ、オーブン、ショーケースなどや、業務用冷凍冷蔵庫がどのお店でも使用できるため、需要が高いです。

厨房機器の定番メーカー ホシザキについて

業務用冷凍冷蔵庫といえばホシザキが国内シェア率が高く人気です!

製氷機やコールドテーブルなどホシザキ製品が一番力を入れている製品になります。

福岡不用品買取センターでは福岡県福岡市を中心に福岡県全域で厨房機器などの不用品を高額で買取しております!

出張費、査定費無料ですのでお気軽にお電話またはメールにてご依頼を受付しております。

カテゴリー: カテゴリー, 厨房機器, 新着記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。